SHIZUOKA Trip

週末静岡に行って来ました。

静岡と言えばみんなが集まるライディングスポット、静岡駅の地下。

とにかく路面良過ぎでいつも以上にライディングが楽しめます!
マジ最高!

お次はショップ紹介。

先ずはTOXIC WORKS

オーナーの間宮君!
連日飲みに付き合ってくれました。

そのお店の一つで戦後からやってるおでん屋のちえ!

かなりコアなお店で90歳近いちえちゃん一人で切り盛りしてます。
煮込まれ過ぎたおでんは決して美味しいという物では無いですが一度は来る価値有り!
酔っぱらってるとお酒を出してくれません(笑)

お店の裏
古めかしい冷蔵庫が歴史を感じさせます。

トイレは共同トイレ

映画やドラマの撮影などにも使われた事のあるお店の裏はなんか懐かしさを感じます。

色んなお店に連れて行ってくれた間宮君ありがとう!

お次のショップはAKIRA

来月の4月までAKIRAで修行予定のミネ!

店長のダイサクもBMXライダーで福岡に住んでた頃は良く一緒に遊んだ中。
この日も忙しい中おじゃましたんだけど時間を割いて相手してくれました。
沢山のBMXライダーが集まるいいショップです!

そして今回スクールをさせて貰ったlife

今回は告知が直前だったので少人数制でしたがみっちり一人一人教えられたと思います。
ライダー達も満足してくれたんじゃないかなぁ。

サイン入りのARESBYKES x SUPERB** JAPAN TOUR 2011 DVDをゲットしてくれたマーコー!
今回はローンモアースピンを伝授。

来てくれた皆さんお疲れ様でした!

今回も凄く楽しい旅になりました静岡のみんなありがとう!!!