HIROO BMX SCHOOL & KING NIGHT Report

今回のスクールも晴天!
って言っても屋根付きなので雨でも可。
でも晴れてるに越した事無い(晴れ男)

前回はハイドランドで真っ直ぐ走るのをマスターし回るのも教えて出来るようになったので今回は戻りをレクチャー。
もうすぐルーティン完成間近!

写真はディケードやってるけどメガスピンとペグウイリーの漕ぎを強化!

今回ゲームでTASのスニーカーをゲットしたカズキ!
喜んでおりました!

今回のスクールは少人数制でみっちり教える事が出来たので生徒さん達は満足してくれたんじゃないかなぁ。
参加してくれた皆さんお疲れ様でした!

そしてアフターのKING NIGHT!

スクールに参加してたカズキと一緒に向かい先ず最初に来たのは

タクMIX!!!
この日も良い感じにお酒が進んでおりました!

ナレーターのジョンとユキちゃん

今月一杯でPROTECHを辞めて地元で自転車屋を始めるまっちゃん!

そして飲んだくれ達(笑)

今回は13人の友達が来てくれました!
平日にも関わらずありがとう!!!

次回も是非遊びに来て下さいね!

← 前のページ次のページ →