静岡

先週静岡に行って来ました。

先ずはARESBYKES BMX Schoolの会場のLIFEの4階をチェック!

かなり良い感じ!
でも少し滑ったのでナオ君達と拭き掃除。
広いので大変だったけどフロアーもバッチリ!

夜遅かったのでこの日はゆっくり、次の日陽介と合流してAKIRAへ!

明々とした広い店内

ARESBYKESの商品もバッチリ揃ってます!

APLUS Complete Bikes

Suparna Bar

数年ぶりに会ったAKIRAのダイサク!

昔ダイサクが福岡に住んでた頃はよく一緒にライディングしたなぁ。
みたいな昔話や色々近況を話し合ってたらいつの間にか静岡駅での待ち合わせ時間。
急いで夜のライディングスポット静岡駅の地下へ

路面、広さ、ライティングどれも最高に良い感じ!
かなり乗りやすいスポットでした!

ライダー達も沢山集まってくれました!
中には富士の方から1時間、伊豆から2時間かけて来てくれたライダーが居たりとマジで感謝です!!!

みんなで楽しくライディング&トーキングして車以外のライダー達で飲みに行き盛り上がって朝まで。

静岡ライダーのみんなありがとう!!!

← 前のページ次のページ →