九州 2

九州2日目は福岡から電車で佐賀へ

先ず向かった先は佐賀のBMXショップDIG-IT

厚木から佐賀に移って初めての訪問

前のお店でも使われていたディスプレイ棚も有りなんだか懐かしく落ち着く店内

そしてDIG-ITと言えばこの人!

Skipさん!!!

最近はNHKのど自慢にも出たのだとか!
とにかくアクティブです!

懐かしい話しから近況まで色々話してたらいつの間にか真っ暗。

この日は佐賀ライダーも沢山集まってくれるという事で急遽スクールやコンテストにも使っている町中の多目的スペースをレンタルしてくれました!!!

6時から9時までみっちりみんなでライディング!
とにかくこの場所は乗りやすくて最高でした!!!

勿論集まってくれたライダー達も!

この場所を借りてくれたSkipさんともパチリ!

この後みんなと飲みに行ってラーメンで絞め。
色んな話しが出来て良かったです!

集まってくれた佐賀ライダーのみんなありがとう!!!

そしてこの日はSkipさん邸にステイ!
寝る間を惜しんで朝方までトークは続きました(笑)

次の日ランチバイキングに案内して貰い食べ過ぎたんだけど、
ここかなりお勧め!
お豆腐屋さんでもあるので出来たての豆腐や湯葉なんかも食べ放題!!!
どのメニューも美味しくてデザートなんかも最高!
イチゴなんかも久しぶりに大量摂取(笑)

梅の花 ほたる

ランチ後、かなりのサガン鳥栖サポーターでもあるSkipさんに鳥栖駅まで送って貰いました。
去年は僕の地元徳島ヴォルティスがサガン鳥栖に敗れ J1昇格ならずでしたが今年はやってくれるはず!

Skipさんホントにお世話になりました!!!
また佐賀に遊びに来ますね!