ARESBYKES × SUPERB** TOUR 最終日

ツアーも7日目を向かえとうとう最終日!

この日はイベントの為富山から石川の小松市に移動

先ずはARESBYKESのヘッドショップのA-branchへ!

リニューアルされたA-branch
かなりパワーアップしてるのでまだ行けてない人は是非足を運んでみて下さいね!
店長のミタキが優しく向かえてくれますよぉ。

A-branchの後ランチへ

最近陽介お勧めのアボカド丼!

手軽に作れそうなので今度トライしてみよっかな。

お腹も満たされ小松駅前のイベント会場へ

沢山のライダーが集まってくれてました!!!

初心者から上級者までクラス分けしたスクールを行い、その後みんなでBMXゲーム大会!!!

そしてARESBYKES × SUPERB** TOUR最後のショータイム!!!

生演奏とのコラボ!!!

ARESBYKES × SUPERB** TOURの打ち上げイベントのRESTORAIONをThe MAT’Sで!

日曜日にも関わらず人が溢れてました!

卍LINE

イベントも無事成功し今度は居酒屋で打ち上げ!

皆さんご苦労様でした!

遊びに来てくれたライダー達、関係者の皆さんありがとうございました!!!

また来年も素敵なツアーが出来るように頑張るので宜しくです。

あとツアービデオも制作中なのでお楽しみに!

次のページ →