とくしまエコフェスタ2010 当日

行ってきましたエコフェスタ!

リハを9時から少しして開場前の会場をぶらぶら

開会式に県知事と市長がなんと!
てんぷら油を利用したエタノール燃料で徳島市営バスを動かして登場!
排気ガスのかほりがビックリ!
なんと揚げ物揚げてる匂い!!!

今日はここでショーを2本こなしたんですが激暑!
30度以上有るにも関わらずエコイベントなので空調がほとんど効いていない状態。。。(汗)
でもステージ脇で沢山のお子ちゃま達が盛り上げてくれたので頑張っちゃいました。
(注意 静まりかえってても頑張りますよ)

このイベントお客さんもかなり入っててエコに対する関心の高さを伺えました。

まずは

どんどん油ちょうだい!

ソーラーエネルギーも馬鹿に出来ませんよぉ

そしてお待たせセグウェイ!
ヒロヤ行きまぁぁす!!!

最高時速60キロ!

嘘です。

BMXは勿論色んな自転車の試乗も有りで盛り上がりました。

今日はエコについて考えさせられた1日でした。

無事終了し昨夜のクラブイベントに東京から来てたシャーリーと合流。

昨夜のイベントで久しぶりにシャーリーのライブ見たけどかなりスキルアップしてて上がりました!

合流後少し観光して空港絵へ

最近徳島空港を使ってなかったのでビックリ!
場所を移し
徳島阿波おどり空港と名前を変えて今年の4/8から新ターミナルをオープンさせてました!

久しぶりに色々話しして

お見送り

チャオ!